SSブログ

鼻が…

朝から、鼻がぐずぐず…。
過去の鼻炎の原因は、風邪、オフィスの埃、飲酒後などなど。

今回の原因を消去法で考えると、風邪かな。
そういえば、明け方に目が覚めた時、掛け布団が足元にあったなぁ。

う~ん、明日出かける予定なのにぃ。
って、ことで葛根湯飲んで、暖かくして早めに寝ることにします。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ブルーベア

はじめまして。
ソネくじいただきにきました。
私も体調不良で、今日はお昼まで仕事をし、帰ってきてひたすら寝ました。
そしたらだいぶ身体が楽になりました。
体調が悪い時はとにかく身体を休めることが大事だなぁと実感しました。
ゆっくり休んでくださいね。

by ブルーベア (2008-10-14 19:41) 

minoes

くじ貰っていきまーす♪
私も最近、かぜモードです。
早く直りますように・・・。
by minoes (2008-10-16 19:30) 

ゆうゆう

>ブルーベアさん
>Minoesさん

風邪がはやってるんですかね~。
皆さんも、お大事に。

くじ、あたるといいですねー。
by ゆうゆう (2008-10-17 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初!限定バージョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。