SSブログ

今日という日

今日は新月です。もうすぐ日付が変わるけど…。

空を見上げても、少しの星しか見えない夜の空だけど、
何かを始めるのには、良い日だそうです。

そんな日に、ヨガのトレーニングコースが始まりました。

更にヨガ的には、よい日にちだとか。
完璧な数字といわれる9に関連する日にちだから。
9の倍数であり、18日は1+8で9になる…という考え方?だそうだ。
まだ、自分できちんと説明できるところまで理解できてないんだけど。

そして、レッスンのはじめに、新しいことを学び始めるときに唱える、
ガネーシャのマントラ。

…あれ、なんかデジャブ?!

と、思って、以前に受けたヨガのトレーニングコースのノートを見返したら、
同じことを書いていた。
しかもこのときも、18日が開始日。
難しいことが沢山だったけど、得たことが多かった前回を思い出した。

更に、通販で注文していたガネーシャのコインも到着。

今回のレッスンは更に難しいこと沢山で、無事に卒業できるか、
とっても不安だけど、なんとなく、ガネーシャに見守られているような、
そんな気持ちになった、今日でした。

唯一、残念なのは、ガネーシャの刺繍入りのヨガパンツを、
今日着なかったこと。

1週遅れだけど、来週は着ようっと。

100枚!!

メデ鯛!くじで、100枚当たりました。

1枚当たれば、まあいっか~位の気持ちでいたので、超びっくり!!

これで、なにか景品当たると、なおうれしー。
無題1.JPG

限定バージョン

ソネくじ、限定バージョンのフィギュアをgetしました!!
皆さん、どしどしもってってね。

鼻が…

朝から、鼻がぐずぐず…。
過去の鼻炎の原因は、風邪、オフィスの埃、飲酒後などなど。

今回の原因を消去法で考えると、風邪かな。
そういえば、明け方に目が覚めた時、掛け布団が足元にあったなぁ。

う~ん、明日出かける予定なのにぃ。
って、ことで葛根湯飲んで、暖かくして早めに寝ることにします。

初!

ソネくじのために、ブログはじめました。
皆さん、もってって~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。